らぶぱん’s DIARY

のんびりくつろぐ 私の時間♪

天然酵母のパン教室♪

2013-06-07 23:02:07 | 天然酵母のパン教室
今日は、先週に続いて~
はーと♡ゆーとに行ってきました。

最近、フェイスブックをしているので・・
ついついレッスン以外の記事は、ブログに載せるのを忘れがちです

久しぶりの~投稿となりました。


まずは・・5月30日(木)

黒ゴマのイギリスパン&ナン&アプリコット入りのクグロフ


ナンは、先生お手製のカレー付きです


美味しかった~!



そして今日は・・
大好きなメニュー

メロンパン&フォカッチャ&プチカレンズ


試食用は、生ハムとスライスチーズをサンドイッチにしてくれました
yukanaちゃん~写真ありがとっ


カメラ(&携帯も・・)を忘れてしまったので~
お土産のパンをおうちでパチリ


あと一回で・・ベーシックコースもおしまいです。
12回あっという間でした~

9月からは、バラエティ1に進級をお願いしました~
お楽しみは続きますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿