パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

今日もお仕事~電車が混んでる

2024-05-15 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は「う~ん、まぁ晴れてるけど」のお天気

なんか、五月晴れって見てないような・・・・

風もあるけれどなんか蒸してるし

 

今日もお仕事

なんかね、最近電車が混んでる

今日もちょっと早めに出て各駅停車にしてみたのだけれど

めちゃ混み

そして海外からの旅行客が多い

外国の人って身体の大きい人が多くて

私は自慢できるほどのちびっ子なので

今日なんか

ぎゅーと押された上に私の頭の上でスマホ操作していたという・・・

朝から凄い疲れた

 

コロナ禍の時は「うそっ」というぐらい電車が空いていて

それはそれでなんだか余計に怖かったけれど

もうリモートワークとかしてないのかな

あの頃はリモートで仕事できるじゃん!と東京から離れる人も多々いたのに

今は「あれは何だったの」の混雑ぶり

それでもお仕事は行かなくちゃいけないしね

がんばらんば!です

 

 

今日のお気に入りの写真

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事からのあれこれと | トップ | 手帳の断捨離 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。