パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

明日は~今日から準備

2024-05-23 20:15:00 | さだまさしさん

 

何だかはっきりしないお天気

それでも今日はお仕事だしね

頑張ってきました

 

昨日

いろいろ考えることがあって

そうなんだよね

自分のことだけ・・・って訳に行かないのは誰しも同じだけれど

それが自分を無くすほど自分の時間や神経を注がなければいけなかったら

心身ともに疲弊して

心を病むのもよく分かる

似たような経験をしたから

 

だから

私は小刻みにお楽しみを入れてるのかも

現実から離れるプチ現実逃避(笑)

 

 

明日は

さださんのツアーコンサート初日

目一杯楽しむために

今夜からあれこれやらないとね

 

プチ現実逃避の前にはいつもそう

ワタシがワタシになれる大事な時間だから

 

 

 

 

 

さて

明日のためにがんばらんば

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の木根川橋~考えること | トップ | 2024さだまさしコンサートツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。