パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

2024さだまさしコンサートツアー”51” in市川市文化会館

2024-05-25 20:00:00 | 日々あれこれ

 

昨日は

「2024さだまさしコンサートツアー”51”」の初日へ行って来ました

会場はさださんの第二の故郷

そして親善大使にもなった市川市の「市川市文化会館」

コンサート回数4635回目

 

 

 

ツアー初日ですので

ステージの上も客席側も何となく緊張?(笑)

 

ツアーは始まったばかりですから

もちろん内容はオフレコですが

かなり「通(スリーかも 笑)好み」のコンサートかも知れません

 

そして

また新たなさださんに逢えたようなコンサートでした

 

このコンサートがこれから回を重ねるごとにどう進化していくか

とても楽しみです

 

 

 

 

コンサート終了後はご一緒したさだ友さんたちと「楽しかったね会」

 

 

 

ほんと楽しかった

こういう時間があるから日々頑張れる

 

いろいろ諸般の事情とか

今の自分の状況とかを考えて

さださん単独のコンサートは死守するけれど

今までは「さださんゲスト」のコンサートとか

さださん関連は極力行っていたけれど

これからは少し制限もありかも

 

自分に出来ること

今、出来ること

やはりやらねば!と思っています

 

 

さださんが

「間違っていることを間違っていると言ったら嫌われる 

 そんな嫌われる嫌なじじぃになりたい」と。。

 

私も自分に出来ることを精一杯やりながら

「嫌なばばぁ」(笑)になれるように頑張る

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は~今日から準備 | トップ | さだまさしコンサートツアー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。