パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

すっきりして~明日は

2024-05-19 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日はなんだか微妙なお天気でしたが

洗濯はするよね

 

午前中から週末しっかりお掃除

階段の雑巾がけもしっかりとやって

マット類の洗濯

あれこれ整理

 

そして明日のレッスンのために練習

先週、半分まで合格した課題

明日は全部合格貰えたらいいな

 

合間にチーズケーキも焼いて

 

 

 

この間、久しぶりに焼いたら

家族からリクエストが多い(笑)

やんちゃ姫の大のお気に入りになりました

 

 

 

 

明日はね

楽しみにしていたこれに行って来ます

前回、会場まで思いっきり迷ったので

迷わないかだけが心配(胸張って自信たっぷりに極度の方向音痴と言える 笑)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離~処分 | トップ | ルカ東京ライブ♬ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。