パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

公園散歩

2024-05-27 20:00:00 | 日々あれこれ

 

24日のさださんコンサートの翌日

コンサートに仙台から遠征してきたJちゃんと

さだ友さんご夫婦と会うことになっていました

 

今回はご夫婦の愛娘「みやびちゃん」に会うのが一番の目的

待ち合わせ場所は「舎人公園」

お父ちゃんとお母ちゃんと一緒にやって来たみやびちゃん

「みやびちゃーん」と呼ぶと

全速力で走って飛び込んでくる

写真が撮れない(笑)

 

 

 

5カ月のみやびちゃん

全く人見知りもなく

動くのも力いっぱい

お父ちゃんとお母ちゃんを振り回してる(笑)

 

 

 

 

 

可愛すぎる

どうしてこんなに可愛いんだろう

もうね

おばちゃん達メロメロ

 

 

たくさん遊んだ後は大人たちはランチ

ワンコ同伴可のお店のテラス席で美味しく頂きました

 

 

 

 

 

 

 

大人たちが食べている間

みやびちゃんはお父ちゃんの腕の中でぐっすり

遊び疲れたんだね

その姿も愛らしくて

見ている人を笑顔にしてくれる

 

みやびちゃんのおかげで

久々に広い公園を歩き(時々走り 笑)

「可愛い、可愛い」って過ごせた

これもまた癒しの時間でした

 

みやびちゃん

また遊ぼうね

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさしコンサートツアー... | トップ | 雨の一日~雅瑠さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。