パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

2週間ぶりのテニス曜日~雅瑠さん

2024-05-31 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日はテニス曜日

先週はさださんコンサートのためお休みしたので

2週間空きました

 

こういう時は「怪我しないように」が一番目標

しかも昨日、10kg超のやんちゃ姫をおぶって歩いてる(笑)

 

その状況を知っているさだ友さんたちから

「え? テニス行くの?」と言われたけれど

行きます(笑)

 

でも、テニスのお友達からも

その状況を話したら

「よく来たね、大丈夫?」と(笑)

 

テニスは先週からストロークでコースを狙い

そこからの展開

アングルボレーに持っていく・・・になったらしい

 

ストロークラリーからサイドを狙って相手を動かし

それに対する自分の動き

コーチがラリー中でも止めて説明してくれて

「今の、もう一度」と同じシチュエーションでやり直ししてくれるので

凄い分かりやすい

あ、「分かりやすい」が「出来る」とは限らないけれど(笑)

 

ここのところの若干の疲れを引き摺っているので

ちょっと息もあがりましたが

でも

やっぱりテニスは楽しい

 

来週もがんばらんば

 

 

愛しの雅瑠さんの朝のルーティン

窓から「鳥さんウォッチング」

 

 

 

今日はカラスさんが来てくれました

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い通りにはいかない(笑) | トップ | ちょっとのんびりした土曜日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。