パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

晴れ~お仕事~主婦業(笑)

2024-05-29 20:00:00 | 日々あれこれ

 

きのうと打って変わって今日は晴れ

うーん

朝から洗濯したいけれど今日はお仕事

 

今朝はいつもより1本早い電車にしました

したけど

やっぱりまだ海外からの旅行客が多いですね

きっといろいろ予定があって混雑している通勤時間の電車に乗るのでしょうが

大きいスーツケース持ってぐいぐいと乗り込んでくる

ガイドブックとかには「通勤時間は超混雑」と書いてないのかなぁ

これ、きっと季節関係なく暫く続くような・・・・

私はパートのおばちゃんだから

朝の通勤電車に乗るのは週に2~3回だけど

毎日、通勤している人はちょっと辛いかな

 

などと思いつつ

お仕事帰りの電車もやはり海外からの旅行客が多いって(笑)

 

 

帰ってからは速攻、洗濯

お天気がいいので乾くから嬉しい

 

 

さださん

昨日は川越

今日は相模原でコンサートです

初日の市川コンサートを思い出しながら

主婦業、がんばります

 

 

そんな今日の夕焼け・・・・

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日~雅瑠さん | トップ | 思い通りにはいかない(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。