パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

雨の一日~雅瑠さん

2024-05-28 20:15:00 | 日々あれこれ

 

今日は予報通り雨の一日

大雨洪水注意報が出たところもあったようです

大きな被害がありませんように。。。

 

雨の割には気温も湿度も高くて

雨で窓を閉めているから余計に蒸し暑い

これからこんな日が多くなるのかなぁ

暑いのか

雅瑠さんも床に落ちてる(笑)

 

 

 

今日は予定のない平日

お天気も悪そうなので家に籠るぞ!と

昨日のうちに買い物も済ませておきました

 

今日はPCの中の断捨離

保存している写真やレシピの整理をしようと思っていました

10年使った前のPCからそっくり引き継いだままだったので

かなりの量

お気に入りもフォルダで分けてはいるものの

もう何年も開いていないサイトや

お料理のレシピももう見ないでも作れるものもあるので

そういうのを全て削除

写真も重複しているものや

何年も前の花の写真(かなりある 笑)などを削除

 

後で見ようとか

ちょっと気になったのとか

ひとまずお気に入りに入れて・・・ってしていると

結構な量になってしまいます

こういうのも定期的に見直ししないといけないですね

 

 

今日のお気に入りの写真

 

 

 

 

 

外は雨と風も強くなってきました

気を付けてお過ごしくださいね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩 | トップ | 晴れ~お仕事~主婦業(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。