りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

買えませんでした。

2012-11-25 15:55:30 | 日記
ヤ○ーの「爆買い」で、ダイヤの指輪99円を見つけた私。
とても買えない状態で・・・すぐ在庫なしになりました。

ネットで観ていると、色々安いみたいなんですけど、買えないんじゃ仕方ないですよね。
だからといって、ウン十万円出して買おうと思わないし。

ドキドキしたけど、がっかりした。
本当に買える人いるのかな?とこういう時には、いつも思います。



良かったら、ポチっと押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ~♪ | トップ | 病院に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事