りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

今夜のご飯~♪

2016-12-27 17:18:03 | お料理
今日の関西は、曇りのち雨


今夜のご飯は、鶏むね肉の唐揚げと、大根・人参・豚肉の煮物です。

ゆずがあるので、揚げたての唐揚げにゆずを絞って食べたいと思います。

お惣菜の唐揚げも美味しいですが、手作りの唐揚げも時々食べたくなります。


そうそう、今日のお昼にスーパーに行ってきました。

お正月のハムが割引になっていたので、買ってきました。

私の住んでいる地域は、スーパー激戦区なので、安売り合戦がすごいです。

ちなみに、お正月の蒲鉾セットも、先日割引の時に買いました。


大みそかの割引も、楽しみにしています。



ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブの食事~♪ | トップ | えび餅買いました~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (オレンジ)
2016-12-27 21:55:04
から揚げ・・・自分のがやはり美味しいですよね。♪

そろそろ、私も年末の買い出しに行かなくてはいけないのですが、蒲鉾も欲しいので、私も安く買いたいですぅ。

明日は、特売日。何が載るのか要チェックです。(#^.^#)
返信する
オレンジさんへ (りぼん)
2016-12-28 10:24:10
こんにちは。

特売って、テンション上がりませんか?

お安く買えると、うれしい私です。

オレンジさんも、良い買い物できるといいですね。
返信する
Unknown (まっころ)
2016-12-29 10:37:56
こんにちは。
いよいよ今年も終わりですね~。
嵐ファンにとってもバッタバタの年末年始で、ピリピリしてるところに、トラブルもあったり。
ちょっと安定剤多めに飲んでまーす♪

私も大晦日に買い物行く予定です!
毎週土曜が買い出しデーなんでたまたまですが。
何か安くなってたりしたら嬉しいですw
返信する
まっころさんへ (りぼん)
2016-12-29 14:05:04
こんにちは。

まっころさんも、安定剤飲んでおられるのですね。

私は、セニランを飲んでいます。

大みそかの買い物・・・良い買い物できるといいですね。

私は、鯛の塩焼きを買う予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事