りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

フェミフローラシリーズ  わかもと製薬~♪

2024-07-27 22:06:04 | サンプル百貨店

#プロモーション
#わかもと製薬から提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL52
#サンプル百貨店
#フェミフローラ
#デリケートゾーン

 

 わかもと製薬さんの、フェミフローラと言うシリーズの

デリケートケアシートです。

お肌に優しいらしく、

婦人科検診の前とか、お風呂に入れない時とか、災害用にも便利だそうです。

デリケートゾーンを拭くときに、ケア出来るとうれしいですよね。

パンフレットも付いていましたよ。

他にも、ラインナップで、サプリとか、

デリケートソープとか載っていました。

デリケートソープは、肌に優しいタイプらしいです。

YouTubeで、夫婦わかもと という動画もされているとのこと。

女性の身体は、女性だけでなく、夫婦・パートナーとも、

お互いに理解を深めることが大事という時代になってきているそうです。

確かに、社会人になってから、自分の身体のこと、

特に、困ったのは、生理との向き合い方や、更年期の付き合い方。

なかなか、誰にも、相談出来にくいものね。

こういうフェムケアのものもあって、動画が発信されているのは、

嬉しいなあと思いました。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーンデンタル トータルケ... | トップ | 1日分の鉄分 豆乳飲料 プルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事