りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

クリーンデンタル トータルケア 第一三共ヘルスケア ~♪

2024-07-27 21:39:14 | サンプル百貨店

#プロモーション
#第一三共ヘルスケアから提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL52
#サンプル百貨店
#クリーンデンタル

 クリーンデンタルトータルケアを、試してみました。

お塩が入っているので、ちょっと塩っぱく感じました。

定期的に、歯医者さんのケアには行っているけど、

どうしても年齢と共に、歯茎が下がってきているので、

気になっています。

歯と歯茎のケアって、とっても大事だなあと思いました。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルサンプリングラボ『女... | トップ | フェミフローラシリーズ  わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事