りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

昨夜のご飯~♪

2013-03-30 11:37:25 | お料理
昨日は、手羽元と大根の煮物を作りました。

手羽元は、焼き目を付けて、大根とトロトロになるまで煮込みました。
生姜も入っています。



なかなか美味しかったです。




良かったら、ポチっと押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底をうったかも~? | トップ | 桜満開~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2013-03-31 13:47:29
ここ数日花冷えですね。
煮物とっても美味しそう。大根の季節もそろそろ
終わりですね。
さっちゃんへ (りぼん)
2013-03-31 19:19:22
こちらは、桜が満開です。

朝は、夫のそばできららが寝ています。

煮物は、美味しかったです。
Unknown (ぷよ)
2013-04-01 08:27:13
美味しそう~
鶏と大根ってなんでこんなに合うんでしょうね

でも、うちの夫、鶏肉の煮ものは好きじゃないんですよね
唐揚げとかオーブン焼きとか、皮がカリっとなってる状態じゃないと嫌みたいで・・・
なのでクリームシチューには鶏挽肉の団子を入れたりしています
ぷよさんへ (りぼん)
2013-04-01 09:50:18
大根と鶏肉の煮物美味しかったですよ。
生姜がアクセントになっていました。
鶏肉団子でも、合いそうですね。

なかなか夫婦でも、食べ物の好みが色々違いますよね。

鶏肉のカリッとした感じ、私も好きです。

クリームシチュー美味しそうですね。
うちは、夫が苦手なので、しばらく作っていません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事