♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

4対3

2011年10月04日 | あー・ママのコト


朝の「めざましテレビ占い」で、ビリ(12位)だったコト
風邪でもひいたのか、1日中お腹の調子が良くなかったコト
約12時間、職場にいたコト(通常あたり前となってますが・・
家に帰ったら あーちゃんの具合が悪く なっていて鼻血だの鼻水だの・・、大変になっていたコト


治療を始めて3週間。ナースのCさんに「キレイに治ってきたね」と 言ってもらえたコト
ケンカしてた妹からメッセージカードが届いて、「ごめんね」と「おめでとう」を言ってもらったコト
両親が、こんなトシにもなった娘のためにケーキを用意してくれたコト


うーん・・ 仏滅だし、4対3で 今日はやっぱダメな日。。。か?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-06 21:58:45
とっても美味しそうなケーキですね
4対3でも3の方が中身濃い気がします〓
返信する
レス (あーちゃんのママ)
2011-10-08 16:22:29
写真で見ると、ケーキが小さく見えちゃうね
4人で切り分けて食べました~
返信する

コメントを投稿