♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

ちびまる子ちゃんランド

2020年07月19日 | るっちのコト

先週に引き続き、母には休みがありません。。。

今週は、リニューアルしたと聞いていたエスパルスドリームプラザの「ちびまる子ランド」に行ってみました

入口
あまり変わった感じ、しないけど…。せっかくだから 撮っておいた。
見た目のリニューアルより、入園料が高くて( ゚Д゚) 大人1,000 子ども700


このへん、本当に10年前と変わりがなくて「おいおい、大丈夫か??」と若干心配になる。
小学校をモデルにした所までは あーちゃんと行った時(12年前?)と変化なし。

それを過ぎたら・・・
壁の絵  かわいい
みつやの前


ようやく、新しいブースが現れて。。。これはなかなかなモノでした。
遊べるところも少しあったし…

暑かったけど、なかなか楽しめた 写真 見直したら るっち、ステテコだったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿