♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

デート

2010年05月30日 | あーちゃんのコト
              あーちゃん、デートに出掛けていきました

あー・パパとの面会日。
先日、保育園の親子遠足に連れて行けなかったので(平日に親子遠足するんだもん)動物園へ。
助手席に座り、嬉しそう。 離れてても、あーちゃんには『パパ』なんだよね。

さて。
取り残された私は、何をしよう・・・? 対抗して『デート』・・・  

※ メガネを試着させたら、10年後の あーちゃんの顔に見えてしまった。top写真


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対抗 (chii)
2010-05-30 23:37:40
対抗デートだったのでしょうか


うふふ・・・♪
返信する
Unknown (tomo)
2010-05-31 00:30:43
あーちゃん、遠足に行けなかった分も楽しめたかな?
行き先が動物園とは、またロッシー君に会いに行ったのかな
菜の花さんも久々に休日を楽しんでリフレッシュしたみたいで良かったね
これから夏期講習に向けて忙しくなると思うけど、頑張ってね
返信する
デートですね。 (momoママ)
2010-06-01 18:42:45
パパとは、ママと別の楽しみ方があるんでしょうね、きっと。

それに快く送り出すあーちゃんのママさんは偉いと思います。

で、ママさんは誰とデート???
返信する
レス (あーちゃんのママ)
2010-06-03 08:45:39
【chii】さん
うふふ の ふ~
久しぶりの自分時間でした。
返信する
レス② (あーちゃんのママ)
2010-06-03 08:49:42
【tomo】さん
それが、「ロッシーくん、いなかったよ」とのこと。
GWに張り切りすぎて体調崩したのかな?
がんばってたもんねぇ・・・
お盆休みが受験特訓で消えそう。
首都圏受験を抱えてるから、致し方ない・・。
まぁ、夏期講習中も日曜休みだけは守ったので、8月も4回くらいはお休みがとれそうよ。
返信する
レス③ (あーちゃんのママ)
2010-06-03 08:53:45
【momoママ】さん
えらい、かな?
ありがとう、味方でいてくれて
あーちゃん、とっても嬉しそうに出掛けて行ったよ。
私は、このブログを書き残したあと2度寝して、遅いランチを食べに出掛けました。
久しぶりに1人前を食べた気がする・・・(少し残してしまったけど)
人と食事するって、緊張するわ。食べられるか心配で。
返信する

コメントを投稿