♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

女子会

2010年05月22日 | あー・ママのコト
          深夜わが家に お友だちが来て、の女子会

楽しかったぁ~ 子どもたち、あんな遅くまでよくハイテンションでいられたなぁ
                    また来てね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (Chii)
2010-05-23 18:40:57
めちゃくちゃ楽しかったよ

いつも深夜でごめーん

隆汰やっぱり興奮してたみたいで、夜中に寝言が多かったよ

今度昼間も遊ぼ~〓
返信する
Unknown (tomo)
2010-05-23 19:09:21
楽しかったみたいだね~

たまには日頃の激務から解放されてストレス発散する事は大事だね

返信する
大はしゃぎ会かな? (よっぺです)
2010-05-24 17:17:20
あ‐ちゃんも、ママのお友達の子供さんと遊んだのですか。

どんなに楽しかったかしらね。

返信する
レス (あーちゃんのママ)
2010-05-29 08:24:35
【chii】さん
返信、えらい遅れてごめんね!
何しろ今週いろいろあって、寝れない日々が続き・・・
また、その話を詳しく聞きにきてくれぇ~。。。

楽しかった!本当にありがと!! また来てね♪
返信する
レス② (あーちゃんのママ)
2010-05-29 08:26:35
【tomo】さん
最近、ツイッター見てくれて解ると思うけど、気の抜き方を覚えてしまい・・
拘束時間は長くても、激務ではなくなってるんだな、これが。より一層愉しんでるよ。
別口でストレス発散したいので、カラオケ付き合ってね!
返信する
レス③ (あーちゃんのママ)
2010-05-29 08:28:06
【よっぺ】さん
無礼講な感じで、ちびっこも23時近くまで叫び遊びまわってました・・・
いかんなぁ・・
「電池切れ」って感じで、速攻で寝てましたけど。
返信する

コメントを投稿