グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

エアコンの洗浄クリーニング

2006年04月14日 | 環境共生・省エネ
こびり付いた汚れを取り除くと静かになるばかりでなくあの起動時の厭な臭いが消え、効率がアップして省エネになること請け合いです。
取り外せる部分は屋外に持ち出し洗浄液で洗浄後水洗いして乾燥させます。

シロッコファンやラジエーターは心臓部分です。念入りに洗いましょう。

壁掛けの場合はビニール袋を掛けて取り付いたままの状態でクリーニングします。

これで夏の到来が楽しみになります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (manana)
2006-04-20 08:08:57
この作業は、専門業者があるのでしょうか?
返信する
専門業者 (けんちゃん)
2006-04-20 09:36:06
勿論、専門です。数があればいいのですが季節で左右されますのでこれだけで飯が食えないと思います。

ハウスクリーニング、ビルメンテナンスの会社が兼業しているんじゃないでしょうか。

業界地図を調べましょうか。mananaさんも起業されます!?
返信する
起業?違いますって (manana)
2006-04-20 10:32:15
私のエアコンうるさくなったので、

これ、やりたいなあと思って。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。