ようこそ!石垣島のリビングサポートへ<Welcome to Living Support HP!>

島内引越し、エアコン清掃、修理、取り付け、取り外し、電気工事、排水詰まり抜き 水道漏水修理等「こだわり」で対応致します!

アイロン

2010年04月16日 09時50分26秒 | 家族日記

昨日、母にアイロンを買ってあげました。コードレスタイプです。昔から使っていたアイロンが壊れてしまったので。昔から母は、アイロン掛けが大好きです。シャツや勿論、ハンカチ、靴下にまでアイロンをかけます。洗濯物にも糊付けをしてパリパリにいつもしてくれました。歩くことはできますが一回に遠くまで歩けないので、仕事が終わったら一緒に食事の買い物にも連れて行きます。一緒に過ごす時間も大切だと思うので。父を亡くしてから話し相手といえば、姉くらいですから。登野城県営団地に次男と住んでいますが、友達も死んでしまったり、介護を受ける生活になったりと話し相手がいなくなりました。現在88歳だから仕方のないことですが・・・。できる限り時間を作って休みの時は、孫の顔を見せるようにしています。

 

※このアイロンメイクマンで買いましたが、店頭在庫品なのかパッケージが古かったです。クレームを入れても仕方ないので中身を確認して良しとしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。