ようこそ!石垣島のリビングサポートへ<Welcome to Living Support HP!>

島内引越し、エアコン清掃、修理、取り付け、取り外し、電気工事、排水詰まり抜き 水道漏水修理等「こだわり」で対応致します!

店舗クリーニング

2011年11月17日 18時00分00秒 | 各種クリーニング

新規でカレー屋さんをオープン予定のお客様より天吊りエアコンとフロアクリーニングのご依頼をいただきました。

ホッパーを被せて高圧洗浄。

同時にカバー類を外で洗います。

床には黒くテーピングの跡も残っています。

ワックスも黒くなり、剥離洗浄が必要な状態でした。

部品類を洗って

廃液はこの通り。真っ黒でした。

天吊りエアコンを組んでいきます。

剥離剤を塗ってから古いワックスを浮かせて

ポリッシャーでフロアを研磨していきます。

研磨した部分は、綺麗になっていくのがわかります。

テープ跡もなくなりました。

ワックスを塗って艶を出します。 床とエアコンは、綺麗に生まれ変わりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。