リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

おもてなし中国語講座、初心者のための旅行英会話講座終了‼

2024年03月16日 15時00分00秒 | 講座・事業
第4四半期受付講座も終盤になりました。

おもてなし中国語講座終了


沖先生のご指導で少しだけ上達しました。


中国語の難しい発音に苦戦したり、ヒヤリングが聞き取れなかったりと難しかったのですが、
楽しい雰囲気の中で学ぶことができました。



初心者のための旅行英会話講座終了

いつもパワフルな明るいシェイン先生


最終日は先生の手づくり双六(もちろん英語バージョンですよ)で楽しみました。


先ずは、プレー前にこれまで習ったことを復習です。


さあ いよいよプレー開始




最後まで楽しい講座でした。
次年度からは10回から12回になり、より充実した講座になりますョ








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『令和5年度 楽しく自然に... | トップ | 滝川人権擁護委員協議会40... »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事