LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

クリック詐欺

2007年11月27日 | ひとりごと

クリック詐欺、ホント世の中ひどい奴がいるもんですね。50代の男性が1400万円もの被害。驚きですね。ブログしていても、たまに、それ系統かわけのわからないコメントが入ってきますけど、いくら入れてもゴミ箱行きですが、腹がたちますよね。それにしても50代の男性がどうして、こんな事になるんでしょうね。不思議ですね。それとこの手の犯罪、刑が軽すぎるでしょうね。次から次へと・・・・。くれぐれも気をつけましょうね。又、最近、電話でのクリック詐欺も多いようです。このような事は決して連絡をせず、無視することが一番よい対処法です。私も以前、これに似た経験し、電話で凄まれてビックリしましたけど、関東弁だったせいか少し迫力なかったし、この時の関西弁はそう意味では助かりますよね。欲しかったらとりに来い。と声荒げたら、それっきりなりましたけど、弱みをみせたら、こんな輩はどんどんくるんでしょうね。

ハーバー(鉄製ワクはめ込み)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿