LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

衝原湖へ

2007年11月26日 | 神戸

昨日、天気が良く親戚と衝原湖へ。家から車で20分ぐらい。最高の天気でしたね。生憎、ダムの水は少なく土がむき出しになっている所が多く見え、少し残念。湖面に広がる、紅葉を期待したが、はるか下の方に水。夏に来た時は相当多かったように思ったが、ここ最近まとまった雨が降ってないせいか水もかなり減っている。今日は自転車をレンタルし、久しぶりの自転車。11月とは思えない陽気で温かったですね。初めてここへ来てサイクリングしましたけど、良い所です。自転車の乗り心地はあまり良くなかったけど、気持ちの良い日を過ごしました。昼ご飯は親戚が用意して頂いた、なべ。山に行く時に使うガスを利用し、野菜とうどんでを食べたけど、最高の味でしたね。又、最後のコーヒーもこんな所で飲むと不思議に贅沢な気分になります。この3日間はホント良い天気が続き楽しい時間を過ごせました。感謝!

衝原湖にて191125

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ハーバーにて | トップ | クリック詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸」カテゴリの最新記事