LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

迷惑行為

2023年02月01日 | ひとりごと

客の迷惑行為で、エライ波紋になっていますね。
それにしても、少年がした行為は大変な罪ですよ
ツイッター上で拡散、怖い世の中です。
罪を犯した少年は大きな罰を受けるべき
どれだけの迷惑をかけたのか今になって、
母と謝りに来た企業側は許せないでしょうね。
私達がみていても、この野郎と思いますものね。
こんなガキ見たら、私は絶対に手を出しますね。
バカ野郎と平手打ちです。
でも、今の世の中、暴力はいかんと言って、
こちらが叩かれるのですよね、
私の気持ちは愛のむち、
教えてやらないと何時まで経っても・・・・・。
昔は悪い事したら知らない人からも怒られた。
今は完全に知らん顔、ホント、これで良いのでしょうかね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事