LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

マクロミル

2007年11月29日 | ひとりごと

 マクロミルモニタサイトをご存知ですか?私は今年の7月頃から、アンケート等を答えるようになり、別にたいした金額にはならないのですがチリも積もれば結構たまってきます。新規モニタ登録をして、毎日のようにメールが入り、それに3問から7問答え、3ポイント。又、30問とか50問答える事により、大きなポイントが頂けます。これも知らぬ間に結構たまるもんです。時間もそんなにかからないし、一度、お試ししてみては、思わぬお年玉になるかも、これは1ポイント1円換金出来ます。マクロミルサイトをリンクしていますので覗いて見て下さい。今、私は今メーカーから送られたバーコード端末を使い。買い物商品をスキャンし、データを毎日のように送信しています。これが、一週間で300ポイントぐらい頂けます。たいしたポイントではないですが、たまれば結構嬉しいですよね。別にモニタサイトから宣伝を頼まれたわけでもないですが、何もないより楽しいかも・・・・。

蘭です


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリック詐欺 | トップ | 12月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強に (mark)
2007-12-01 15:18:59
こんなサイトがあるのですね。
知りませんでした^_^;
アンケートに答えて抽選で・・・というより、
確実にポイントが溜まるというがいいです。

欄の写真はどれも花の魅力が出ていて勉強になります。
鉄製枠のはめ込みフォトも
格子までうまく切り抜いていて、
お洒落な額縁になっていて素敵です。
またまた色々勉強になりました。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事