LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

サッカーは残念でしたね

2013年03月27日 | スポーツ

それにしても、海外でサッカーをみる度に思うのですが、昨日のサッカー場も酷かったですね。時計は無い、グランドは最悪、そして、観客のマナーも最低。平気でレーザーを当て、ヒドイもんですね。こんな所でサッカーなんてやるべきでない。グランドは全てに平等ですが、それにしても、国際試合する所のグランドかと疑うような酷いコンディション。ましてや時計もナシと来たら呆れて何も言えませんね。仕方ないにしても、もう少し相手国も考えて欲しいですね。汚いサッカーをして勝つ。それも戦略ですが、スポーツマンの精神なんかかけらもない。レーザーを当て、恥とも思わない国、周りの人間も誰も注意しない、レベルの低い相手国には、出る資格なんてない。と思いませんか?それにしても、腹が立ちますね、負けたせいもありますが、どうも、審判は向こうよりの判定だったし、可笑しな判定がありましたね。ハンドも取らないし、キーパーの遅延行為も酷かったし、イエローを出すのが遅すぎるし、何見ていたのでしょう。でも、これがサッカーなんでしょうね。審判が見ていなかったら何でもあり、ある意味、恐い闘いです。川島選手、遠藤選手、レーザーを当てられた事は、相手選手も解ったと思います、そんな事をするなと言う選手がいない、ホント残念ですね。見ていて悲しくもなります。それにしても、悔しい試合でした。選手はそれ以上悔しいでしょうが、試練を乗り越えて勝つ、これが日本サッカーを強くすると信じ、応援したいですね。まあ、色々ありましたが、次の2試合に頑張って切符を手にしてもらいたいですね。

神戸諏訪山 花と緑のまち推進センターにて
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鵬全勝優勝の影に | トップ | 神様のカルテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 21:23:21
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
有難うございます (LIPRIVER)
2013-03-30 10:30:13
ご訪問有難うございます。
週、2、3回更新しています。
最近は写真もマンネリ化
コメントは辛口、飽きずにご訪問下さい。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事