LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

NHK党のガーシ参院議員

2023年01月14日 | 政治

NHK党のガーシ参院議員。3月に日本へ戻る、本当ですかね。帰って来たらで警察に。2022年7月当選してから一度も国会へ出ず。経費も給与も貰っていた。可笑しな話ですよね。この様な事、他でも色々ありましたが、逮捕されてもお金が貰える。国会に出なくても多額の報奨、この様な事が起こらない様。自分達を罰する法案を出さないと、国民に納得して貰えませんよ。議会で居眠りしている。ツマラナイ議案なんでしょうか?この様な方も、お金を差し引く。中継をみていて腹が立つ。後ろから頭を張り倒して見たいですよ。選挙では国民の代表でどうか国会へとか言っていますが、ホント、ロクなもんじゃない。議員になっても国会へ出ない。完全な仕事の放棄。ハッキリ言ってクビ。それがまかり通る。不思議な国ですよね。税金も駄々洩れと言っている様なもんです。日本の雇用者の約4割は非正規雇用者。安い給与、企業は助かりますよね。そしてここ何年も給与が上がらない、物価が幾ら上がっても関係ない。この制度も、ハッキリ言って元小泉総理の負の財産。企業は良くなっても人には余りかえってない。4割が非正規雇用では、今の若者、結婚出来ないよな。それがこの有様。子供が少ない、結婚出来る環境を政府は考えてない。このまま続く様だと、哀れな日本・・・・・・。こんな事では税金も増えるハズない。もっと根本的な事を考えなければと思いますけどね。そして、気楽なガーシ参院議員。事情が解らないけど、こんな輩、とっととクビ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2023年カレンダー12月 | トップ | 震災から28年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事