LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

高橋、金本両監督辞任

2018年10月11日 | スポーツ

高橋、金本両監督辞任。これも、ある意味仕方なにのでしょうかね。常勝巨人の中でのこの成績、又、阪神においては、最下位。勝負の正解と言え厳しいですね。でも、まだ、二人とも若い、又、何時かチャンスが来ると思いますけどね。阪神も若手が成長、そして、巨人においては岡本選手の急成長。ホント、今年の岡本選手は見るものがありましたね。最後の試合で3割9厘、33本、100打点の偉業。スター性も充分ですね。それにしても、見事でした。まさかの2本のホームランそして、100打点達成。ファンは誰しもあきらめていたと思うのですけどね、この辺りがスター街道を進む人なんでしょうね。恐れ入りますよ。でも、5割も満たないチームが最後のステージに立てる。これは資格ないと思いますけどね。イラナイ。見直す必要もあると思いますけどね。もし、こんな事で優勝なんて、トンでもない。最悪ですよね。優勝の意味がホント無くなる。私としては廃止にして欲しいと思ってます。まだまだ野球シーズンはつづきますが、今年は何処が優勝するか、私としては西武ライオンズを応援したいですね。まあ、野球は筋書きのないドラマ。まだまだ目が離せません。

加西フラワーセンターにて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴引揚記念館へ | トップ | 早朝の散歩から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事