LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

そんな馬鹿な!

2007年11月12日 | ひとりごと

 自殺したストーカー警部補が、400万割り増しの退職金。死んだ人とやかく言う事ないけど、こんな馬鹿げた話あります。これも、皆税金ですよ。条例に基づいてとありますが、こんなふざけた条例、国、県、市に色々あるんでしょうね。もっと、厳しくしなければ財源なんて沸いてこないよ。一般庶民とかけ離れていない。ホント、腹が立つ。大体53歳のおっさんが、20歳の女性に恋人になってと再三のメール。恋は盲目と言いますが、ビックリですよね。最後は自殺。どれだけ迷惑をかけ、どれだけ人を傷つけたか。あきれかえる。それにしても、懲戒処分を検討した人に、調査出来ないと言う理由から。死亡退職では通常、「定年退職」と同じ掛け率で退職金。そして、死んだから通常より多い割り増し。家族にとってはありがたい話だけど、私にはどう考えても解せない。

森林植物園


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色 | トップ | 六条八幡の大銀杏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事