LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

六条八幡の大銀杏

2007年11月14日 | 木のかおり

 六条八幡宮の大銀杏が気になって行ってみた。やはり圧巻でした。天気も良く、黄色が太陽を浴び輝いていました。絵を描いている人、写真を撮っている人、皆考える事は同じですね。寂しい所だけに、そんな人は多くはないが大銀杏を見ようと人が来ていました。ここは、今年は何度か訪れ、ホント良く写真を撮りました。バイクに乗りだしてから気軽に来れるせいか、ドライブコースの一つになっています。都会と違って田舎ですし。のんびり走れるのもいいのかも知れません。それにしても、大銀杏は最高です。とは、いいつつ人と逢う約束をしていてそんなゆっくりとは出来ませんでしたけど、良い日にこれた事に感謝します。

六条八幡大銀杏

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな馬鹿な! | トップ | 船場吉兆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木のかおり」カテゴリの最新記事