PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

師走

2006年12月01日 | あの日あの時あの場所で
今日から12月。
あっというまでしたね。
も~い~くつね~る~と~お~しょーうーがーつー。
後31日寝たらお正月ですわ。

昨日はバイト先がオープン初日だったので
固定シフトは入っていないけど、行ってみた。
相当疲れた。筋肉痛もまだとれないし。
でも確実にこの筋肉痛はオープン前日に
思いダンボールや椅子を持ち運びしたから。

5時間って少ないようで長い。
お昼を食べられるのは15時で。しかも15分で。
そう簡単にいやになってはいけないと
思いながらも、そう長くはつづかないなと
正直思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッキー)
2006-12-01 18:33:19
わたしも飲食関係は長くは続かなかったよー。
レジができないから(笑)

お昼15分って少ないね!!
胃に悪そう。。。
Unknown (ちびこ)
2006-12-01 18:46:48
うん。相当胃にわるそうだよ。
しかも中華やしね(笑)

レジなんて私はとてもじゃないけど
出来る立場じゃないからな~。
Unknown (ももち)
2006-12-01 23:06:03
昼ごはん15分で食べるの!?大変やなぁ・・・。
私、前のバイトでレジやってたけどめっちゃ好きやったよ。
もともと機械に強いってのもあるけど、慣れたらめっちゃ楽しい♪
オープン初日かぁ・・・めっちゃ忙しそうやな・・・週末やし給料日後やし・・・。
筋肉痛、早く治るといいね☆
Unknown (ちびこ)
2006-12-01 23:23:25
ももち

レジとか注文とるのとかするまでには時間かかるみたい。そこにいくまで続けないとおもうし。給料日後やから人多いかな。でも夕飯でくるかもね。そういう人は。筋肉痛ほんまはよなおってほしい。