PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももち)
2006-12-03 23:04:47
なぜ!!??
Unknown (taizo)
2006-12-04 00:19:57
カルシウムが足りてへんようやな。
牛乳飲め。それで解決じゃ。
って、こんな俺にイライラしないでね☆
Unknown (西)
2006-12-04 16:15:28
大丈夫?多分冬になったから,寒くなってくるから,あまり出かけないと思う。イライラしてると,君の多く良さ友達を連絡できるよ。文句を言いたければ良いよ。私たちが聞いているよ。
Unknown (wadadawa)
2006-12-05 03:46:11
色々ストレスが溜まっているみたいで、心配です。
コルチェスターもしかり16時前には暗くなり始め、結構みんな鬱気味です^^;(コースワーク等があるせいかもしれませんが)
イライラしたときは、あま~いホットチョコレートがオススメです*
(ちなみに私はそういう時コーヒーに豆乳&チョコでホッと一息ついてます。(最近はほぼ毎日wチョコホリックですorz;;;)良かった試して見てください。イライラが少しでも緩和されれば幸いです。)
Unknown (ちびこ)
2006-12-05 10:08:24
ももち~
色々なことが重なっているからだと思われます!イライラしない時は本当にしないねんけどね。

TAIZOさん
カルシウムだぁ!?そういわれつづけて早5年くらいたちました。この冬は東京?それともスキーでまんじゅう屋でバイト?

西
ありがとーーー!!!!
うん、寒くなってきたから余計にイライラするかもね。西は元気に先生してるみたいで安心です!!

wadadawaちゃん
ありがとう!ほっとチョコレート!よくExpressでかってのんでたな~。でもあれはちょっと甘すぎたから牛乳かなり入れたけど。wadadawaちゃんも課題が大変だよね。この時期はみんなそうやけど。寒いしね。16時には暗いのか~。あぁそういやLectureおわってでてきたら暗くてびっくりしてたなぁ。wadadawaちゃんもストレスためすぎないようにチョコ一杯食べてね!もう食べてるやろうけど(笑)