PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

急ですが、来年の夏結婚します。

2006年11月29日 | 管理人からのお知らせ
皆さんお気づきでしょうけど、
バトンです。ゆき☆からの。
バトンやろ!?ってタイトルみただけで解る
ほどですが、私は彼女に騙されました。

「来年の○、結婚します」というタイトルに
しないといけないバトンです。

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります。
みんなバシバシやってください。(抜粋)

○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

以下の質問にも率先して答えましょう。

1.結婚するなら何歳でしたい?
 30歳までにはしたいです。
 MIOの占いのおばさんによると、25歳までに
 結婚するって言われたんですが・・・。無理やろな。

2.子供何人ほしい?
 3品、じゃなくて3人。1人よりは2人、
 2人よりは3人。

3.何歳で子供生みたい?
 25で結婚したと仮定すると・・・
 26で一人目、28で2人目、30で3人目。

4.理想の男性は?
 亭主関白スギないひと。
 頼りになる人。 
 お互い、笑いあえる人。
 親身になって話が出来る人。
 相手の話も聞く人、目をみて話す人。
 一緒になんでもやりたいと思える人。
 他もろもろ。

5.新婚旅行はどこにいきたい?
 温泉=ジャポン(Japan)がいい

6.好きな人or恋人はいますか?
 妄想にお任せします。

7.その人のどこをすきになりましたか?
 お互い、第一印象がいまいちだったから
 (うそ。)

8.デートで手をつないであるきたい派?
 肩組んで歩いてみたい派(私が身長低いから)

9.結婚とは彼方にとってなんですか?
 他人(?)から家族への接続地点。

10.浮気に対してどうおもいますか?
 この、アホボケ!悔しくて軽蔑する

11.あなとの思う浮気とは?
 相手にかくしてあったりする。
 2人であってて、周りが見て友達だという雰囲気を
 醸し出してない時点でアウト。
 できれば、二人であってほしくないけど。

12.離婚についてどうおもうか?
 いや。ぜったい離婚したくない。
 相手がしたいとおもったり、私がしたいと
 思うような家庭にはしたくない。

13.願いが三つ叶うならなにがいい?
 1.家族や大切な人たちの健康
 2.笑いの耐えない日々
 3.就職が決まる

14.特技はありますか?
 料理とかそのの盛り付けとか考えるのが好き

15.苦手なことはありますか?
 自分の意見を押し殺すこと。
 高いところ。

16.好きな科目は何ですか?
 理科(化学、物理は却下)
 英語
 国語(興味のある評論、小説)

17.嫌いな科目は何ですか?
 数学
 統計

18.1月~12月でどれが一番好きですか?
 10月とか12月兼1月とか。
 
19.それはなぜですか?
 10月はやっと暑さから開放されてくる季節やから。
 12月1月はみかんを食べながらあったかい気分になるから。

20.あなたは今幸せですか?
 はい。それなりに。

以上。

さ~みなさん、やってもやらなくてもどっちでもいいよ。
 









 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺーター)
2006-11-30 03:19:15
どうもお久しぶり~!
そのタイトル面白いね!
「ワオ☆!」と一瞬思ったよ☆
Unknown (ちびこ)
2006-11-30 09:47:18
ペーター!
お久しぶり!元気?
やろ?私も友達の見て驚いたもん。
Unknown (カナッペ)
2006-11-30 14:54:45
ほんまビックリしたわぁぁ!!
あたしもしようっと☆
みんなをだますわぁ♪
Unknown (ちびこ)
2006-11-30 17:47:08
カナッペ
いいね~!!ノリあたりを騙してほしいわ(笑)
Unknown (AIG生命)
2006-11-30 17:56:32
そうか~
結婚かぁ。
おっめっでっとさん
Unknown (猿)
2006-11-30 20:50:14
挙式呼べよ~
Unknown (ちびこ)
2006-11-30 22:04:08
AIG生命
ただのお遊びで、うそや。
AIC生命というくらいやから、
お子さんでもできました?


猿さん
うそやってば!
挙式よんでね。。お猿さん。
ひろさんはなにもいってくれなかったよ。
っていったら、「お前は東京来たこと俺にいわんかったやろ!」っていわれたので何もいいかえせんかった。。。てかアドレスしらな~い。お猿さん、中国どうやった?お疲れ様。
おめでとう (エミ)
2006-12-01 20:19:01
ビックリしたのと、ウケたのと、かなりやられた感があったので、今度自分とこのブログにも使用させていたします!
Unknown (ちびこ)
2006-12-01 23:20:49
エミちゃん

ありがとう!メールもありがとうね。コメントの方はちゃんと消しておいたから安心してね!是非やってみて!(笑)