PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

もう9月やったんか・・・

2006年09月07日 | 管理人からのお知らせ
もうちょっとでIDをわすれてしまうところでした。

一ヶ月位日記の存在はわかっていたけど
かいてなかったーー。
ザーーーーット説明するなら
東京に5日間ほどいてほとんど遊んで一社だけ説明会いった。
Timやこうたろうくんや、けんちゃんやこるちぇくんに
おうた。皆元気そうでよかったよかった。

以上です。

もう9月!って思うと去年までは
はぁ、もう10月から新学期。大変だー!とおもっていたのに
今年からはそれがないので、寂しいです。
飛行機乗らずにイギリスに行き来できるとするならば
やっぱりドラえもんのどこでもドアしかない・・・。

欲しい・・・。どらえもんノどこでもドアがほしい。

大阪も大分暑さがやわらんできたのかな。
あ、ちゃうわ、くもってるからや・・・。
晴れたらまた33度とかになるし。

コルチェスターに戻りたい。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知鶴)
2006-09-07 17:22:55
そうか・・・イギリスが恋しいだね♪

早く就職決まって一番自分があいてるときにまたイギリス行ってみたらどう?
Unknown (こうちゃん)
2006-09-07 20:14:59
どこでもドア俺もほしい!!



手に入れたら絶対に商売してやる~。



ちび子さんも一回1万円でいかが~??



ボロ儲けだよね(笑)。



Unknown (うえもん)
2006-09-08 02:35:00
ほんま、もう9月なんやね( ̄□ ̄)



えーこの実家に「引っ越しましたハガキ」を送ろうと思いつつ、毎日に追われてなかなか書けへんわぁ。



でも元気そうで何より。

Unknown (ももち)
2006-09-08 06:08:32
元気そうでなにより☆

そうやで…もう9月やで…。

夏過ぎたらあっと言う間に正月やからなぁ…。

できる事ならもう一度1月からやり直したいよ…。
Unknown (ちび子)
2006-09-08 09:51:36
チヅル

おぬしの方はどうよ?元気にしてる?就職どうよ?

はよきまればいいけど・・・。



こうちゃん

一回一万円で一回貸してくれるってことですよね?もっていかないとかえってこられへんから。じゃぁ目的地で色々いけばいいわけか(ニヤ 安い。



うえもん

うえもんって今別府やったよな?私の携帯のアドレスとかおくらななー。メールするわ!



ももち

ね・・・早い。でもこの暑い夏がはやくおわってくれることはありがたい。そしてもし1月にもどってしまうと私は試験や卒論の山やな・・・。





Unknown (ゆき☆)
2006-09-10 01:11:49
この音信不通やろぅめ!!(笑)

こないだ、美幸とチカと遊んで来たぢゃねぇかぁ(。→∀←。) ♦♫⁺♦・*:..。

おめぇもたまには来い!!やっとこっちに帰ってきたんやからさぁ・・・(ΩдΩ)寂しいではナィかぁぁぁΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!

Unknown (ちび子)
2006-09-10 12:20:45
あ・・・・返事するの忘れてた。。。

ごめんなちゃい。

チカとは連絡とってるよ?美幸のアドレスはわからんのだよ。あと彼方様のも・・・。