PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

な~んか

2006年09月10日 | 感想/批評
ええことないかしら

それなりうまくいっている人たちが

うらやましい

エーテルくんから「若いうちは苦労しとけ」

という言葉が。その通りか・・・。

「あなただけじゃないでしょ?」という言葉は

何度も聞くのですが、そう上手くはきりかわらん。



顔を順番に押してみた。

なにも変化はなかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2006-09-11 14:28:53
ええことかぁ~。

とりあえず、遊びに行けば見つかるかもよ。

大阪の街に出れば変化がいっぱい。

意外と楽しめるはず。

ちび子さんがんばって楽しいこと見つけてね。

返信する
Unknown (ちび子)
2006-09-12 19:15:11
大阪・・・。

涼しくなったら足を運んでみます(笑)

返信する
Unknown (ゆき☆)
2006-09-13 00:28:57
なんやろぉなぁ・・・

季節的にもダラダラになってまぅ時期なんちゃぅかなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アタシも毎日つまらなすぎてさぁ・・・



時間通り出勤していつも通り仕事して・・・

休みの日はおうちにおって・・・



この日常に飽きました(。。;)



あ・・・ちなみにうちの店、8月の始めの頃に強盗が入りました☆
返信する
Unknown (ちび子)
2006-09-13 09:57:48
えええええ。

強盗!?!??!?大丈夫やった?

多分季節もあるし何も決まってないからちゃうかな~。
返信する