PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

久々

2006年08月10日 | 娯楽
久しぶりににっきとやらをかいてみようかとおもってみました。
でも、長くかくきにもなれず。
暑いです。大阪はなんでこんなに暑いのでしょう。
はぁしんどい。
いつになったら外に出かけたいと思う温度になってくれるのやら。
完全に夏ばてしているらしく、
そとにでても2時間やそこらでしんどくなります。
お茶やら水が手放せない生活。
常に持ち歩いていないとちょっと不安。
イギリスでよくペットボトルをもっていた
からかもしれません。

今のしんどさを話せる、きいてくれる、言い合える
方募集中(笑)

みなさんも身体にはきをつけて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2006-08-10 20:27:09
ほんと、暑いね~!!

この際だから、夜行性になってみるのもいいかもなあ。

だって、夜のほうが涼しいしさ。

そして、時差ぼけ直さなくてもすむし(笑)。

ちび子さんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
返信する
ほんまに・・・ (ももち)
2006-08-10 23:29:17
毎日暑いよなぁ・・・。私もペットボトル手放されへんもん!!

バイト先の店の中もめっちゃ暑くてさぁ・・・。

1日2リットルは確実に水分取ってるで・・・プラスソフトクリーム2個。

食欲はないし、ほんまいつ倒れてもおかしくない状態やわ(;→д←)

お互い身体には気をつけて夏を楽しみましょ☆
返信する
Unknown (ちび子)
2006-08-11 09:16:06
こうちゃん

ありがとう!夜行性か~。ってことになると誰とも話をしなくなる・・・。それはこまる!生きてはいけない!!ので今のままで暑さをしのぎます・・・。



ももち

うわ~バイト先あついってそれはほんまやってられへんなぁ。1日2リットルの水か、けっこうとってるな。それにソフトクリームって・・よけいに喉がかわきそうや(笑)食欲ほんまないときたべられへんもんな。
返信する
異常気象。 (泰稚。)
2006-08-11 12:49:47
毎日暑すぎて会社で水ばっかり飲んでる気がする・・・。おまけに今日は冷房まで壊れてるから死にそう。休みの日も出かけたいのにめっちゃ暑いから出かけられへんっていうの判るわ~!

でも負けてられへんから頑張って出かけるけどね(笑)。

ちびたも暑さに負けずに元気にな。で、またどっか遊びに行きましょう☆
返信する