PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

えぇぇぇぇぇえぇぇ!?

2007年01月12日 | 不思議なこと
今日はバイトでした。
といっても、本当は金曜は入ってないけれど
今日は百貨店の試験だったので
その30分のためにいくのもあほらしいので
バイトいれてもらいました。

試験はおもったよりは難しくなかったけど
ソコをきくのか・・・と思いました。
そしてなんだか中学の試験を受けている気分に
なりました。

今日はバイトで「えぇぇ!?」と思ったことが二つ。

1つ
検便がある。。。。明日からが提出期間。

2つ
とあるお客様が自分のお皿を顔の前まで
もちあげてナメテイタ・・・(@o@)
舐めているところに
スープを運んでいった私は思わず
えぇぇ!?と心ではおもっていたけれど
顔にはだしていないハズ。
隣の席に座っていたお客さんは
「えぇぇえぇl!?」といって笑っていました。

私は思わずドッキリか!?と思いました。
でもそのお客さんほぼ毎回ランチタイムに
きておられる人。会社勤めでランチにきているんやと
おもうけど・・・。にしてもなめてるのをみたのは
今回が初めて。

明日はどんなお客さんたちがくるのかな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こるちぇくん)
2007-01-13 01:03:56
子供がやるのならまだわかるけど、それでも当然親が注意するべきだけど、そんな年齢になってもそんなことをする人がいるなんて…。きっと子供の時に注意してくれる人がいなかったんだろうなぁ。可哀想に。

でも、そのお皿を舐めていた人、周りに自分の会社の人がいたらどうするんだろう…。
返信する
いやー (hiroyuki)
2007-01-13 02:18:57
それはただのジョークじゃないかな・・・とおもうんだけど、いかがですか?会社の人と一緒だったんだろうし。普通の日のお昼時なら。いくらなんでも、ねぇ。
返信する
Unknown (ベッキー)
2007-01-14 00:10:22
中国にはいろいろあり得ない人がいたけど、
日本にもいるのですね(笑)
お皿を舐めるのはすごいね!!
ちっちゃいとき、ケーキの周りに付いてるサランラップみたいなやつ?あそこに付いてるクリームを舐めては怒られた記憶があります(笑)
返信する
Unknown (ちびこ)
2007-01-14 12:43:06
こるちぇくん

そう、子供の時に注意されなかったのかもしれない。新推理なのですが、会社勤めはシテナイかもしれない。

ひろゆきさん

1人できてるんですよ!毎回!ヒトリ。

ベッキーさん

そうそう、中国人もありえんことをする子が
いたけれど。いるんですここにも。
わかるわかる、ケーキのやつ。私はアイスの
蓋のとかなめて怒られた。
返信する