PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

誕生日

2006年06月14日 | あの日あの時あの場所で
誕生日だった日に風邪ひいて寝こんでた・・・。
生まれて初めての誕生日風邪。いい思い出です。
しかも長引くこの風邪・・・ごほごほごほ。
今ここで流行ってるからマダかかっていない皆様
お気をつけあそばせ!

メールで祝ってくれた家族に感謝!

誕生日におでんをつくってくれたこるちぇくん
味はわからんかったけど美味しかったし嬉しかったですありがとう。

誕生日カードにメッセージをくれた皆さん
どうもありがとう!大切にします!

日本からわざわざ時間も考えてメールくれた皆さん
どうもありがとう!嬉しかったよ。

えいじくん、ロールケーキありがとう。おいしかったです。

そして日本代表・・・・次こそは燃え尽きろ!って尽きては
いけません。





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ。 (泰稚。)
2006-06-15 04:27:03
風邪ひいてたんかー。大丈夫かい??

疲れが一気に出たんかもね。長引くとやっかいやしゆっくり休みな~☆
返信する
風邪長引いちゃってるの?大丈夫? (まさみ)
2006-06-15 11:44:53
お誕生日だったんだね。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうと言わせて!!でも、風邪、ご苦労様です。私もアナタの気分わかるわ、というのは、私も現在風邪引いてます、、。昨日病院行ってきました。私がやられたのは、のどと鼻。日本に帰ってきても気をつけてね。アレルギーからきているものが結構はやっているようです。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2006-06-15 18:54:36
わお!!

お誕生日おめでとう!!

返信する
Unknown (ゆきんこ☆)
2006-06-16 01:41:16
おめでとぉ~☆

ごめんよぉ・・・遅くなってもてぇ・・・(。。;)

反省しまくりです☆

風邪は気をつけなアカンでぇ~!!

首にネギ巻くんやぁぁぁぁ(๑→ܫ←๑)
返信する
はぴばー (Eri)
2006-06-16 15:53:29
早く治るといいね…



そしてすっごく遅ればせながら(ゴメン!)誕生日おめでとう!!今年おんなじ23になりますが、あともう少しで追いつくでえー待っとれ。
返信する
ぬぉっ! (さぶろー)
2006-06-17 00:25:55
出遅れた~!!







\(^▽^ )\♪ハピバデ~♪/( ^▽^)/







っていうか、もうすぐ帰国じゃんっ。

またこっちに来れるのかしら?
返信する
Unknown (chiaki)
2006-06-18 14:54:34
おおおお!!

おめでとうございます★

その後具合はどうですか??

今日は張り切って日本代表応援しましょ!

でもその前に、課題がまだおわってないのです、。。
返信する
Unknown (ちび子)
2006-06-19 00:47:07
泰稚

ありがとう。あなたももうすぐ23歳。お肌は大切に!

風邪もスッカリとはいかんけど治ってきました。



まさみちゃん

ありがとう。まさみちゃんも風邪か。私も喉と鼻にきてさ。なかなか鼻声が消えない感じ。頭痛もあったりで辛い風邪でした。日本も風邪はやってるのか。きをつけないとね。



ゆうこちゃん

ありがと!23歳にいなってしまいました。

これからも色々といい出会いがあればいいです。
返信する
Unknown (ちび子)
2006-06-19 00:50:33
ゆきんこ

おぅおぅ。返事おそくなってごめん。

ありがとう!そして風邪も治ってきてますがな。ネギの出番はなかったな!



えり

ありがとう。まってるで~はよう23歳になりなはれ。ってあと4ヶ月弱もありませんか???



さぶろーさん

ありがとうございます!東京はフォーラムでもしやすると行くかも?しれません。でも家なき子(笑)



ちあきちゃん

ありがとう!さっきまでSUBARでみてたよ試合!なかなか前回より面白い試合でした!点はなかったけどね。課題の方はこないだいってたアンケートのやつかな?がんばってね!
返信する
遅くなった~ (ゆみ)
2006-06-19 01:39:17
誕生日おめでとう!じゃあ帰ってきたらゆうこの家に行って一緒に美女丼ごちそうになってこよう☆

就活がんばってな~もうそんな年か~涙。。
返信する