PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

明日

2006年06月18日 | あの日あの時あの場所で
早朝にUniversityを出ます。
卒業式で一ヵ月後にもどってくるけれど
その時はもう長くはいないし、周りの
環境も今とは変わっている状態。

今回は本間の別れの方にも思います。
卒業式まで、まだここにいるのは
こるちぇくん、Fred、高さん
そして西、ちあきちゃん達でしょうか?
卒業式に出るために戻ってくる子もいるし
残っている子もいるし。でも大半はもうかえって
しまっているなぁ。

日本でも東京やなくて
Bigな大阪なので頻繁に北へ行くこともできないし。
ましてや、日本とイギリスでは
早々易々会うこともできませんが。
どこにいても、友達の大切な“輪”
ってこで。

皆さんどうもありがとうございました!!!!
今から部屋の片付け+Packing

日本帰ったら皆、会ってください。
東京行ったら皆会ってください。
ついでにいうなら、泊めてください(笑)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかよ)
2006-06-19 06:47:01
横浜きたら泊まっててください。

何日でも何ヶ月でも何年でもOKです♪

返信する
Unknown (こうちゃん)
2006-06-19 06:48:26
日本に帰ってくるんだね~。

長年の荷物片付け大変そうだね。

やっぱ、ほとんど処分することになるの?

持って帰るのもコストがかさみそうだし。

無事に到着することを祈ってるね。
返信する
Unknown (ともこ)
2006-06-19 19:07:34
東京に来るときは是非教えて下さい!

ご飯食べに行きましょ☆
返信する
またね (こるちぇくん)
2006-06-19 21:06:16
とうとう行っちゃったね。卒業式の時になればまた会えるのはわかってるけど、いつも一緒にいたから帰っちゃうのはすごく寂しいな。だけど、四年間お疲れ様でした。日本でも頑張ってね!
返信する
Unknown (yuka)
2006-06-19 22:31:15
無事に帰ってきてね。4年間いたイギリスを去るのはさみしいやろうなぁ。。自分が留学から日本に帰るときの寂しさを思い出したわ。。まあでも、私はちびこと一緒に就活できるの楽しみにしてるよ!
返信する
Unknown ()
2006-06-19 22:36:25
お疲れでした!成長したへーこに会える日を楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (チョコ)
2006-06-20 02:26:27
一時帰国するんやね~

ってもう20日やし、したんか。

またスグむこうに戻るみたいやけど、

日本Lifeを満喫しーなっ♪
返信する
今はもう・・・ (さぶろー)
2006-06-20 23:37:13
日本、だよね。



「おかえりなさい。」



っていうには気持ちはまだ早いかな。

なにをもって「家」とするかは人それぞれだろうけど、ちび子さんにはたぁくさん「家」があるように思えるよ











・・・東京にお立ち寄りの際はぜひ(笑

S子ちゃんもいるしね(ぉぃっ
返信する
やぁ (ちび子)
2006-06-21 15:44:18
おかよ

荷送りきてくれてありがとう。あの例のぷーさんストレス解消にでもつかってね!



こうちゃん

いや~無事つきました。よかった。でもあともう一往復すると思うと・・・もっとちかければいいのですが。



ともこちゃん

今は東京?いくかもしれないからそのとき遊ぼうね!ご飯食べましょう。



返信する
Unknown (ちび子)
2006-06-21 15:48:04
こるちぇくん

そうやね。寂しいね。日本でも頑張ってねといってくれて、しみじみ今感じました。そっかもう一緒にそちら頑張るってことはナイのかもねってね。が、しかし離れていても勿論一緒にがんばりましょう!



ゆか

着きました日本。今度あったら一杯お話しましょうね。yukaちゃん(笑)就職活動の相談にものってください・・・。



チョコ

着いたよ。暑いね、大阪。大分はどう?

そうやね、一ヵ月後位にまた戻るけれどそのときは5日間ほどしかおられへんからさ。



さぶろーさん

いや~じゃぁ東京いったら遊びましょう。S子ちゃん交えて(笑)つもる話もあろうかと(ないか・・・)
返信する