PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

日向ごっこ

2006年05月10日 | 娯楽
といって笑われた。

このクツジョクテキ瞬間。
うっほほ~~~い。

日向ごっこは日向ごっこであって
日向ごっこのほかに変えられるものはない!

(注:日向ごっこは、正しく言うと日向ぼっこです
知ってたけどね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (こるちぇくん)
2006-05-11 08:06:52
それでは、日向ごっことはなんぞや?
返信する
いわれてみれば… (Eri)
2006-05-11 11:09:15
でも、日向ぼっこの「ぼっこ」ってどういう意味だべ?
返信する
Unknown (wadadawa)
2006-05-11 12:20:26
日向ごっこ。

それは、それで可愛いと思います。



あれですよね?日向に出ているふりとかするんですよね?(日向ごっこ)
返信する
Unknown (こうちゃん)
2006-05-11 13:59:29
俺も日向ごっこしたい!



子供の遊びみたいじゃん(笑)。
返信する
Unknown (freddie)
2006-05-11 18:49:37
今日も日向ごっこしに行こうかな~
返信する
語源 (こるちぇくん)
2006-05-11 21:25:08
>Eriちゃん

気になって調べたところ、どうやらこんな感じらしい。ふむふむ。



http://home.alc.co.jp/db/owa/jpn_npa?stage=2&sn=86



http://www.geocities.jp/honmei00/zasugaku/gogenha.html
返信する
またもや (ちび子)
2006-05-12 01:25:17
皆して小ばかにして!



こるちぇ

しってるくせにー。またまた~。自分も本間は日向ごっこっていいたいんやろ?ええよ、言っても。



Eri

やろやろ?Eri坊はどっち??



wadadawaちゃん

そうそう、日向に出てるフリするねん・・・ってちゃう!!!日向の下で遊ぶの。



こうちゃんさん

やっぱり「日向ぼっこ」なんでしょうか?



Freddie

焼き豚にならないようにね(笑)



こるちぇagain

決定的証拠をだしたからといって、なんの立証にもならぬわい。
返信する