PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ☆)
2006-05-11 00:44:32
ぬわぁぁぁΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!! テストっすかぁ~!!ダメだぁ・・・テストって言う言葉が嫌いなアタシ・・ガンバってねぇ~♪

追試にはならなぃようにねぇ~♡→ܫ←♡
返信する
Unknown (ken)
2006-05-11 01:20:26
ガッツだちびた!!
返信する
Unknown (ちび子)
2006-05-11 01:32:12
ゆきんこ☆

ははは。テストって響きがキライか~ワタシや!追試は今年ないので落とせないのですね・・・。



kenちゃん

おうよ!!
返信する
Unknown (西)
2006-05-11 06:38:13
問題しないで、大丈夫だろう。がんばって!!!!!!!
返信する
Unknown (ちび子)
2006-05-11 07:24:35
西

いやーーーー結構やばいかんじですよ!がんばります!西もがんばって!
返信する
がんばれー (こるちぇくん)
2006-05-11 08:06:14
ふぁいとだーよー。
返信する
テスト (こうちゃん)
2006-05-11 14:01:00
もうすぐなんだね。

絵文字に今の気持ちがすごく現れてるよ。

俺も、学生時代テストは憂鬱だったけど、がんばって乗り越えなくちゃね。

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
返信する
ありがとう (ちび子)
2006-05-12 01:20:26
こるちぇくん

どうもありがとう。



こうちゃんさん。

はい、学生最後の試験となってほしいです・・・。
返信する