PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

明日から

2005年11月30日 | 管理人からのお知らせ
12月やん!!!!
早すぎる早すぎる早すぎるーー!!
去年の冬休み、大阪でたこ焼きを食べ歩いていたあの時から
もう一年が・・・。考えれぬ。

そしてこの1週間半の間に2500語×2本。
終わらせないとね~あはっはは。まだ始めてないけど・・・。
そのうちの一つは16日が締め切り。がしかし、私は14日には
Heathrow Airport!やから出せないので、14日の朝には出さねば・・・。
時間ないやん!!!

なんとかなる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2005-12-01 22:21:58
そうやで。12月やで。ほんまはやいなー。

はやい、はやい。あかん、ちょっと今よっぱらってます。



もうすぐ日本かえってるねんな?

とうきょうくるん?
酔っ払いひろさんへ (ちび子)
2005-12-02 07:28:10
はやいなぁ。あと二週間後には日本や。東京には行くで。
もうすぐ (こうちゃん)
2005-12-02 08:41:57
おかえりなんだね~。



やることいっぱいで大変だね。



あと少しだから、がんば、がんばやで~!



それにしても、今朝も寒い。



(((p(>◇<)q))) サムイー!!



Unknown (ちび子)
2005-12-04 01:11:19
こちらも最近は天気が悪い・・・。後二週間弱で日本ですわ。