PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

ダーーーーーーーー

2005年10月28日 | 管理人からのお知らせ
といった感じです。今の心境。←これが、管理人からのお知らせ
とはいってもそこまででもないかも・・・。
バジルを部屋に置いてるけれど今年もまた日が入らないため以前にもまして
元気がない!あ~なんて可哀想な環境で成長しようとしておるのでしょう。
でも、大丈夫。ちゃんと食べます!緑があるとやっぱり落ち着くね~。
そして、週に一度二度ほど芝刈りの音が外から聞こえます。構内の芝刈りです。
その後の緑の草のにおいは格別。自然が豊富とはこのことよのぅといった気分。
これでもって太陽が出てて、ある程度暖かかったら、言うことない。
最近寒い。今日はでも寒いというかポカポカしておりました。

今私が考えていること。
外食が多くてお金を使っている!が、料理をするのが面倒と思うことが最近
多い。やることが多くて。でも、片付けられていっていない!!!
Project、就職。とほほほほほ~~~~。
もっと居心地のよい空間が欲しいものです。
明日からはもう一銭もつかわんぞ!!
鎖国だ!外国の外食との鎖国!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ん… ()
2005-10-28 11:02:14


   忙しい時に自炊すると、ヒッキーになるよ。





・・・ってそれは私だけか(苦笑)

また1週間弱、まともに人とお話しておりませんわ。

返信する
通りで (ちび子)
2005-10-28 18:22:31
最近ネット上でも見ないなとおもってました。筆記ーしてたのね。所でロンドンはいつ行く?私は土曜日です。
返信する
Londonは・・・ ()
2005-10-29 12:52:06
金はフォーラム、土は友達に会いに☆というカンジ。

一緒にゆく?

返信する
では (ちび子)
2005-10-31 20:27:43
後日ご連絡いたしますわ。
返信する
Unknown (たぁチャンです☆)
2005-11-01 01:12:56
城星で高3の時同じクラスだった、たぁチャンです☆

おぼえていますか??

最近ミクシィを始めて見つけちゃいました体育祭で張り切って体育委員長とかやってたんやけどわすれられてるかなぁ??

また思い出したらミクシィのほうで連絡くだサーィ☆

返信する
たぁちゃんてあのあの (ちび子)
2005-11-01 09:30:44
たああああああああああちゃああああん?

覚えてますがな。って思いっきりMIXIで連絡ってかいてくれてるのにここで書いてしまいました!来てくれてありがと
返信する