PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

最終試験のために

2006年04月25日 | 勉学
久しぶりに図書館で勉強してみた。

寝た・・・・。
といっても30分ほど。
やっぱりLecture Notesを見出すと
ねむくなるもんです。。。
はぁ。

そして、この時期は図書館がうるさいから
いや!例のごとく、毎年かわらず
Large Reading Roomは
Large Chatting Roomやし!!!!!

あんなところ勉強ができるわけがなかろうが。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiji)
2006-04-26 03:26:43
ぎゃーぎゃーうるさいのぅ

小娘が…。

返信する
Unknown (ちび子)
2006-04-26 03:36:26
なにがや!なんや!
返信する
Unknown (泰稚。)
2006-04-26 05:20:56
図書館とか公共の施設で勉強ってどうしても出来へんわ・・・。やっぱり煩かったりするし落ち着かない。最終的には自宅学習が一番いいと学生時代に学んだよ。
返信する
Unknown (Fred)
2006-04-26 06:19:28
おれも図書館行ったらいっつも絶対寝るzzz

まぁ家におっても寝てまうけど・・・。

そして家は誘惑が多すぎる。

今も勉強しんずにテレビ付けたままインターネット。
返信する
Unknown (ちび子)
2006-04-26 07:03:01
泰稚。

それがさ、自分の部屋が壁うすくなかったらいいねんけどね。部屋もむしろ公共ってかんじでうるさいのさ~隣が。だからね~静かにしろボケ!ってかんじ。でも今はすごくしずか過ぎて怖い・・・。



Fred

おしゃべりするときだけ目が覚める。本を読み始めると。。。。現実逃避ってやつやね。これも一種のさ。てかおもろかったら勿論起きてるけどね。テレビにインターネットってエンターテイメントを二つ一気にみてるとはバチがあたるぞ!
返信する
Unknown (ken)
2006-04-26 07:03:47
sono nawabari arasoi ni kattara

mata hitotu level ga agaruzo.

返信する
Unknown (TAKU)
2006-04-26 07:04:14
今日図書館で見かけたけどあれは寝る前?寝た後?

今度図書館で会ったら目覚めのきつい一発を☆
返信する
Unknown (ちび子)
2006-04-26 07:07:17
Kenちゃん

縄張り争い・・・。この去った2年間縄張り争いで悔しい思いをしてきました。今年こそは!縄張りをゲットしたいものやわ。



TAKU

私が寝たのは3時20から4時前まで。だから今日会った時は夕飯も食べ終えて、眠いな~っておもってるころ!目覚めのきつい一発って何?
返信する
Unknown (匿名)
2006-04-26 07:35:29
奥さん

部屋覗かれてますよ



部屋の下にいる犬に

覗かれてますよ。
返信する
あはは ()
2006-04-26 07:36:42
コメントは差し控えさせていただきます。
返信する