りんりんブロ具

更新は不定期です。書きたくなったらぼちぼち書きます。

今日津波発生?

2006-05-25 | ひとりごと

今みつけたんだけど、

今日、すい星墜落で大西洋に大津波が発生する って言ってる人がいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000031-jij-biz

主張しているエリック・ジュリアン氏のサイト。
http://www.savelivesinmay.com/

まだよく読んでないのでコメントはできましぇん。

ハズレでありますように。

 

★ブログランキング★参加しています。お帰りはこちらからお願いしまふ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えかったねぇ (みぃ)
2006-05-26 15:11:13
はずれて。

でも、きっと、星の引力とかから引っぱってきているんだろうから、

天候ってのも要因になってるんだろうなぁ。

だから、大雨、台風がきたら!!とか条件あったりして。って、サイトに眼を通してないので、勝手なこと言ってます
返信する
Unknown (りんりん)
2006-05-27 13:19:28
ほんとはずれてよかったねえ~。

こういうことって、「当たらなかったじゃないか!」って文句言う人はいないからねえ。

返信する