りんりんブロ具

更新は不定期です。書きたくなったらぼちぼち書きます。

バスボム2

2006-06-02 | 好きな事・もの

この間、LUSHバスボムの話を書いた時に、クエン酸が買える場所を教えていただいた。
すっごく嬉しかった。
でもまだ多忙で買いにいけてない。早く作りたい~~。

その前にLUSHに行く機会があったのでまた買ってしまった。
なんとこれは巨大ハート型!
21×17×7cm!まるでホールケーキみたい。

割って小さくして使うようになっているのだが、何回くらい使えるかなぁ…。使うのが楽しみ。
実はこれは限定2個のセールになっていて、(カタログにはあるがオンラインにはない商品だからたぶん売れ残りと見た)なんと半額になっていた。普通のバスボム(左側の丸いのがそれ)の4個分の値段以下。

他にも3種類のものが入っている。ハートの部分はカタログによると1kgもあるらしい。

他にもいろいろ買ったので、ものすごい重さになってしまい、ひぃひぃ言いながら家路に着いた。

こどもも大喜び。
もう週末だから今日はゆっくりピンクのお風呂に入れてあげよう

今日の貼り付けビデオ

  私、ゲームは知らないんだけど…すごすぎます 

こどもこれ見て「カワイのピアノねっ!そういえば香港で見たことなかったねカワイは



★ブログランキング★ ←参加しています。励みになります。ポチ宜しくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (amei)
2006-06-02 19:04:28
ラッシュの入浴剤って可愛いですよね♪

私も大好きです。

実は、いつもお店で冷やかしだけして見るだけで我慢していました。

確かに、必要な分だけ崩せば確かに使えますよね。

悲しいかなMY HOMEにはバスタブナシなんです。(冬にタライで足浴はしますが)

タライ用に今年(来年?)の冬は購入してみま~す!

返信する
Unknown (りんりん)
2006-06-02 23:56:58
ameiさん、いらっしゃいませ~。

ラッシュって、レジでお金払う時にって思うんだけど、ハマるとやめられない…。



私は、「中葯谷」に行ってみたいです~。
返信する
バスボム (くまきち)
2006-06-03 16:59:54
わたしも買っちゃったよ。

まだ使ってないんだけど、りんりんさんみたいに半分にして使おうかと思ったら、それがなかなか面倒で使えないの



今夜はどれにするか選んで、ゆっくりお風呂につかりたい。
返信する
Unknown (りんりん)
2006-06-03 18:16:31
くまきちさん、普通私も半分に割って使っているのでやり方をば。



普通のバスボムは真ん中でつなげた球形をしてるよね。

そのつなぎ目の部分を、そろそろとナイフで切っていくの。

手を切らないように、手でバスボムを持ちながら、そろそろ~と切れ目を全体から入れていくと、最後にパカっと半分に割れるよ。



ちょっと粉も出るので、紙の上とかでやるといいと思う。



返信する
はさみ (きゃろ)
2006-06-03 19:09:42
うちもLushの大フアン!

娘と二人で至福のバスタイムを過ごしてます。我が家ももちろん1個まるごと使う事はなく、はさみでチョキチョキって言うより、バリバリやってます。だって、半分でももったいないって気が・・・。はさみで好きな分量だけ削るようにお湯に・・・・

シュワワワァ~感が半減する気もするけど・・・



返信する
Unknown (りんりん)
2006-06-04 00:47:05
きゃろさんあってのバスボムです。感謝です。



切り方は、はさみの方が早そうですね。



バターボールとかバスメルトは4分の1でも十分かと思うくらいベタベタしてますよね。
返信する