りんりんブロ具

更新は不定期です。書きたくなったらぼちぼち書きます。

今、日本でーす

2006-07-31 | ひとりごと

暑中お見舞い申し上げます。 

今日本に里帰り中で、このブログの更新がほとんどできません。

毎日見てくださっている人がもしおられたとしたら、8月後半までちょっとお待ち下さいね。
皆様もどうぞお身体に気をつけて、この夏をエンジョイなさって下さいね。
ありがとうございます…。

さてブログランキングですが、先日驚異的なアクセス記録があってから、なんだか興味がなくなってしまいましたのではずすことにしました。

細々とやっていこうと思っています。どうぞ宜しくお願い致します…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(^^) (MALI)
2006-07-31 13:12:25
りんりんさん、日本に里帰り中なのね~。

おかえりなさいませ。

関東地方も梅雨明けしたので気持ちいい天気が続きそうですね。



さて、りんりんさん、連絡をとりたいのだけど、どうすればいいかな?

私のブログのコメント欄(以前、りんりんさんからコメントをいれてくださったところの返信コメント)に私のメルアドを入れておいたのだけど、もし気がついたらご連絡くださいませ~。

でも、香港にお帰りになってからでもOKです。



では、日本をお楽しみくださいませ~
返信する
暑いですね! (ろみい)
2006-07-31 15:11:48
りんりんさん

暑中お見舞い申し上げます。



今、日本ですね。

いい日本の夏の思い出が出来るような

そんな日々がおくれますように...



これからもりんりんさんのブロ具

楽しみにしています!

返信する
入れ違いかな・・・ (きゃろ)
2006-07-31 15:23:06
りんりんさん、暑中お見舞い申し上げます。



先日、なが~い夏休み(私は仕事だったけど)

娘にとっては夏休みって事で。

8月からは娘は勉強に励んでもらうつもりなので・・・。

日本から戻って来ました。

りんりんさんは今、まさに日本なのね。

暑いでしょ・・・日本も。



私信で申し訳ないですが、

また、引っ越しました。

それも、また屯門です。

ゴールドコーストでお茶しましょ!



返信する
Unknown (りんりん@日本)
2006-08-01 03:24:26
MALIさん、メアドは見つからなかったんですが、Gooだからアドレスわかると思います。明日メールします。



ろみぃさん、お互い今日本ですね!私も体重激増加中ですよ

お互い食べまくりましょう(居直り)



きゃろさん、お引越しお疲れ様でした!

8月中に子供達遊ばせたいですね。

帰ったら連絡します!



返信する