歯科界は日進月歩...

名取市のライフタウン歯科クリニック 院長のひとりごと。。。

心躍る時間 無垢とうや✕伯楽星

2013-06-11 07:42:26 | お酒
ものすごく楽しみにしていたお酒の会に参加して来ました。

愛してやまない伯楽星とこれまた大好きなお店”無垢とうや”のコラボ企画。



いっしょのメンバーはこれまた大好きな呑み友。

楽しくないわけがありません、

美味しくないわけがありません。



以前遊びに行った川崎蔵のバーチャル体験に始まり、濃い時間。

今回は新澤醸造店に今年入社のフレッシャーズも参加。

いろいろと話をきいてきました。

熱い気持ちを聞き、なんか羨ましかったです。



新澤さんのこだわりはグラスにまで行き届いています。

飲むお酒によって、

いやどういうふうに味わって欲しいかによって、

グラスを使い分けています。








この日だけのスペシャルなお酒もあり、テンションはマックス!

恥ずかしいくらいの弾ける笑顔で夢の様な時間に別れをつげました…



新澤さんとよく似ているといわれるけど、兄弟ではありません‥(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。