歯科界は日進月歩...

名取市のライフタウン歯科クリニック 院長のひとりごと。。。

チーム人結 最高です!!!

2014-02-11 20:11:47 | お酒
日曜は楽しみにしていたお酒の会へ。

それは、伯楽星の会。

こよなく愛する伯楽星、それも蔵元のみなさんも参加となればテンションMAXです(^^)v




お店は人結(えん)

南町通にひっそり佇む知る人ぞ知るお気に入りの一軒です。

2月は大吟醸の仕込みの時期、

そんな忙しい中をぬって来て頂いた蔵元のみなさんにはただただ感動です。



乾杯の発声を頼まれ、心臓バクバク…




でも始まってしまえばこっちのものです(笑)

まずは2日後に世にでる大吟醸おりがらみを蔵元公認のフライング!?でいただきました(^^)v





グラスによって味わいが変わります。







蔵元の解説とともにいただく伯楽星たち。



新澤さんは”この子たち”と表現していました。

我が子を育てるように、醸しているんですね。




お酒とともに、人結の親方渾身の料理が並びます。



言葉はいらないでしょ、ご覧あれ。














お酒はもちろん、それを醸す新澤さんの人柄を敬愛しています。



いつも言われますが、兄弟ではありません…^_^;


今回は仲間8人で参加。

大雪の影響で残念ながら参加できない友だちがいたりと、トラブルも多々あったけど楽しい会でした。


楽しい時間は早いものです。

2時間の予定が4時間^_^;


人結でこのようなお酒の会を開くのははじめてとのことでしたが、カンペキにマネージメントされていました。

スゴイです!

テーム人結 (^^)v






親方、久兵衛仕込みの料理はほんとうに旨いです!





おかみさん、気配りが最高でした!





部長、次期待してますよ~





マネージャー、心遣いお疲れさま!




新澤さん、今度は蔵に24時間の研修に行きます、絶対 (^^)v




さらに驚いたのは今回お世話になったよしのや酒店の小松さんはインプラント勉強会の仲間の同級生!

そして、自分の向かいにいらした方は、たまに行くお店の方!

世の中、つながっています (^^)v


最後に自慢をひとつ。

新澤さんに、なんで”人結”なの?

って聞いたら、嬉しい返事が!

それは”熊谷さんのブログ見て気になったから”だって!


人と人を結ぶ店、人結。

どんどん人結=縁は広がっていきます。

お酒はもちろん大好きだけど、

仕事も年齢も超えて、

伯楽星が好きというだけで、

そこに集う仲間が大好き。


人結、最高!

伯楽星、最高!

そして、

仲間、最高!


ごちそうさま~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。